イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

トラちゃんが来た

2010年08月26日 | フレブルのヴォン
強い日差しで暑い一日でした。



ニコラの同胎犬のトラちゃんが遊びに来ました。
ニコラと2頭で遊ばせたら、お腹を見せているニコラの上に乗って、
腰を振ったりするおませなトラちゃんでした。





ナマイキなトラちゃんは、ヴォン姐さんに「ガウガウ」と怒られました。
初めは抵抗していたけれど、お腹を見せて「降参です」を覚えました。





しばらくすると、3頭でプロレスごっこをしたり、
追いかけっこをして遊べるようになりました。





トラちゃんが帰った後、ヴォンとニコラはぐったりして、おとなしく眠っています。




本日のニコラの体重:3.85kg
   トラちゃんの体重:3.45kg
ニコラの方がだいぶおデブで、しかも胴長でした。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちび大福 | トップ | 猫でも暑いの(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事