イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

TV撮影に遭遇

2023年11月29日 | 身辺雑記
すごい真っ青な晴れ。
11月28日の富士山です。



今日の午後は車の一年点検でディーラーに行きました。
納車は今年1月中旬だったので、ちょっと早い気がしますがね。
娘が風邪を引いて寝込んでいるので、幼稚園児も連れて行きました。
ディーラーの隣にはゲーセンがあります。
奴は今、ポケモンのメザスタに夢中なので、車を預けた後ゲーセンに直行しました。
ところが、ポケモンの機械のあたりは何やら撮影中で近づけません。
よ~く見たら中央に「阿佐ヶ谷姉妹」がいるじゃありませんか
実物は細くて小柄できれいな女性でしたよ。
これっていつどこで放送されるのかしら?

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の一日 | トップ | NaClのきれいな結晶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2023-11-29 19:42:08
阿佐ヶ谷姉妹は。。
多分、「まるごと」だと思います🙋
ロケ、見てみたいなぁ~
返信する
銭母さんへ (イズミ)
2023-11-29 23:25:52
情報ありがとうございます。
ダイイチTV夕方の「まるごと」ですね。
幼稚園児がチャンネル権を持っているので、いつも夕方はEテレ見ていますが、
今度の金曜日は「あさがや手帖」を観ますね。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事