イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ゴールデンウィーク始まる

2015年04月29日 | 植物のこと
今日も雲が多めの晴れ。気温は平年並みに下がって快適です。
貧乏暇なしの我が家には無関係ですが、世間ではゴールデンウィークが始まりました。







4月29日の富士山です。







昨日は外回りのお仕事が終わり、慰労会が樟泉閣でありました。
品数が多すぎて、最後の4品はたべきれませんでした。







毎朝フレブルのニコラは、無料サラダバー食べ放題を楽しんでいます。







マダカスカルジャスミンが満開になり、あたりに濃密な芳香を振りまいています。







蜜柑の蕾が膨らんで、もうすぐ咲きそうです。






白いハナミズキは、そろそろお終いです。







公園のバビアナは満開になりました。







スズランも紫蘭も、咲き競っています。







ツツジの花がちょうど見ごろになりました。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に行こうと言うと、急に... | トップ | 静かな町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事