イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

2月22日は猫の日

2024年02月22日 | 猫たち
一日中シトシトと小雨が降り続きました。
10年前の若かりし頃の猫のクリボーです。



15年前のブリさんです。
バケツの中にはいじめられっ子の和金がいるのですがね
なぜか水槽の上のフィルターにシダが繁茂しています。



捨てようと思って捨てられずにセロームの鉢の隅に乗せて置いたら花を咲かせた多肉ちゃんです。
あなたのお名前は?

河津町で本場の河津桜を観る
昨日の台風のような天気とは打って変わって、今日は風もなく暖かい晴れ。幼稚園では週末に作品展があったので、月曜日は代休になりました。朝食後、新車で遠出しようと思い、......


偶然通りかかった河津町で見た河津桜まつりでした。
満開の河津桜が川岸に何キロも続いていて見事でした。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜種梅雨かな | トップ | カルディの「旨辛ニラだれ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事