イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

もしも~だったら・・・

2013年11月03日 | フレブルのヴォン
一日中曇り。






11月3日の富士山です。
山頂の上に傘雲が見える時は、お天気が下り坂です。






散歩コースにある公園は、すっかり秋色になりました。






暑からず寒からず、ちょうど過ごしやすい気温になりました。






11月3日はヴォンの6回目の誕生日のはずでした。
あれから49日たちました。あの場所にお花とおやつを置いてきました。






クリ姐さん、さみしいね。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と猫の距離 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日から (万葉樹)
2013-11-04 08:12:21
おはようございます、イズミさま。
あいかわらず、ニコラちゃんのみごとな寝相っぷりです。癒されます(笑)。フレンチブルドックは体毛が短いですが、ブラッシングは欠かせないのでしょうか。クリ姐さんは必要そうですね。

前回コメントからの余談ですが。
ギンナンの匂いというのは(売り物の煮たものしか知らないので)よくわからないです。

私も昨年に愛犬を亡くしてもうすぐ一年になります。寒さが厳しくなりますが、ご家族ともどもご自愛くださいね。
返信する
おはようございます (イズミ)
2013-11-04 09:42:25
ニコラとクリボーには、ほんとうに癒されます。

今年は秋が短くて、もうすぐ冬将軍が到来しそうですね。

お風邪などめしませんように。
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事