イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

秋晴れ

2013年11月05日 | 身辺雑記
今日は雲一つない素晴らしい秋晴れになりました。
11月5日の富士山です。






猫のクリボーはさっそく日向ぼっこを始めました。






クリ姐さん、今日は日差しがぽかぽかして暖かいですねぇ






しばらく一緒に日向ぼっこしていましたが、
猫にはちょうど良い暖かさでも、フレブルのニコラには暑すぎたようです。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも~だったら・・・ | トップ | 立冬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ママちゃん)
2013-11-07 09:21:01
日向ぼっこ気持ちよさそうです♪
クリボーちゃんとニコラちゃん仲良しさんですねw
ほのぼのとします^^

富士山おうちから眺めれるってほんとすごいです!
私の家の裏は山なんですが低くて感動できる山ではなく
夏場は蚊に悩まされます(笑)香取線香必須ですw
なので羨ましいです♪
返信する
おはようございます (イズミ)
2013-11-07 09:52:23
ニコラは子犬の時からクリボーと一緒にいるので、猫が大好きです。

それで散歩のときに出会った猫さんたちに挨拶しようとするのですが、
威嚇されたり逃げられてしまいます。

ニコラと遊んでくれる猫は、クリボーだけだと理解できないようです。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事