イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

犬と猫の距離

2013年11月01日 | ブヒ組ニコラ
今日も爽やかな秋晴れでした。
今日から11月です。






フレブルのニコラがベッドにいると・・・






猫のクリボーが、ニコラを遊びに誘います。






クリ姐さん、なにかご用でしょうか?






スンスン 猫はあまり匂わないですねぇ






やっぱり遊ぶのや~めた。今日もツンデレのクリボーでした。
ヴォンとブヒレスができなくなったので、ニコラは少し太りました。






11月1日の富士山です。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッド分解 | トップ | もしも~だったら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事