イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

車の半年点検に行きました

2022年08月29日 | 身辺雑記
曇り。風が吹いて少し涼しく感じる一日でした。
猫のクリボーは最近とくに引っ付き虫になっています。



お勤めしていた頃の先輩から、今年も巨峰が届きました。
ごちそうさまです。

来年の2月に自家用車が車検になります。
車検を受けるか新車に乗り換えるか現在思案中です。
ディーラーは新車の購入に割賦販売をひどくおススメするのですが、
それでは5年後の残金支払い時に新車を購入させようという魂胆が丸見えです。
私は借金が大嫌いなので車の購入は常に一括払いしてきました。
ローンを使うと自分が買った車の所有者欄がディーラー名になるのも許せません。
新車買っちゃおうかな~

猛暑が戻ってきました
厳しい残暑が戻ってきました。パラリンピックが始まりました。障害がある人が頑張っている姿を拝見すると、自分もまだまだやれそうだと励まされますお盆の間はずっと雨が続いていた......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン4回目 | トップ | 夏休み最後のお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事