イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

足元には春が来ていました

2023年02月07日 | 植物のこと
ポカポカと暖かい晴れ。
2月になってから胃腸炎で寝込んでいたので、体がふらつきます。
体力をつけようと思い散歩に出ました。
遊歩道の脇には青いオオイヌノフグリが花盛りでした。



2月6日の富士山です。



まだ軽いめまいは残りますが、おかゆを食べようという気持ちになりました。



散歩の帰りに糠漬けを買いました。
大根おろしにじゃこのフリカケ、梅干し、豆腐の味噌汁、なんとか胃に収まりました。
今日から娘が数日前の私と同じ症状で寝込んでいます。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例の豆まきしました | トップ | Happy birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事