イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

急に寒くなったのでコタツを出しました

2020年10月09日 | お天気など
朝からず~っと雨。
明日は台風14号が近づくというのでガジュマルとナスとピーマンを屋根の下に移動しました。



フレンチブルドッグの二コラは白目をむいてハウスで熟睡しています。



今日の気温は20度に届かなくて寒いのでコタツ布団を出しました。



でも、トランスポーターがいるのでコタツの中掛けをしただけで躊躇しています。
おもちゃを散らかすし、飲食物をこぼしまくるからなぁ



夜になってコタツに通電したら早速コタツで丸くなった猫のクリボーです。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る前に公園に行きました | トップ | 台風一過 夏日になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ちかこーん)
2020-10-10 18:04:12
し,白目むいてる…w
もうコタツのシーズンなんですね。
雨ということもあって今日はとっても寒くてびっくりしています。
ここ数日で体感温度が違いすぎる!!
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-10-10 21:02:25
急に寒くなってしまって、まだ衣替えも済んでいないのでTシャツに重ね着してしのいでいます。
犬猫は冬物着るわけにもいかないから、コタツを出しました
返信する

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事