イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

台風一過 夏日になりました

2020年10月12日 | ブヒ組ニコラ
昨日は気温20度に届かない寒い一日でしたが、
今日は台風一過の晴天になり静岡では30度超えの暑い一日になりました。



猫のクリボーも土間で身体を冷やしています。



昨日は寒くてコタツを出して、今日は衣替えを始めたのですが、暑くて大汗を書きました。
早々と扇風機を片付けたのは大失敗でした。



10月11日の富士山です。



群れをまとめるのに燃えているフレンチブルドッグの二コラは、
トランスポーターが遅れると追いつくまで頑として動かないのでした。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に寒くなったのでコタツを... | トップ | 芋掘り&薬用シャンプー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事