イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

去年と同じことをしているデシャブ感満載

2021年11月24日 | 身辺雑記
昨日の雨が嘘のように、今日は素晴らしい日本晴れでした。
11月23日勤労感謝の日の富士山です。
午後1時過ぎに撮影しました。



いつもの自然公園に行ったらオンブバッタの集団が日向ぼっこしていました。
このペアはのろまなのか人が来ても逃げないので、
後から来た虫かご持参の年長児くらいの男子に素手で捕獲されてしまいました。



丸葉になった柊の古木の花が満開でした。



3歳児がお昼寝したので一人で散歩に出ました。
午後4時過ぎの富士山です。



午後4時半の富士山です。
空気が澄んで山肌が良く見えます。

秋の一日
今日も暖かくてすごく良い天気でした。落ち葉の海でPメールを読んでいるフレンチブルドッグの二コラです。遊歩道の真ん中でカマキリが精一杯威嚇してきました。このままでは......


一年前のブログです。
去年と今年の違いはフレンブルドッグの二コラがいないというだけです。
カマキリとオンブバッタの違いは小さすぎてわからない部類に入るかな?

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっしょに遊びたい18歳猫 | トップ | あれよあれよという間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事