イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

いっしょに遊びたい18歳猫

2021年11月23日 | 猫たち
曇り、のち雨。
パパさんと3歳児が遊んでいると、必ず間に割り込んでくる猫のクリボーです。



18歳のおばあニャンですが、いっしょに遊びたいのかな?



今日は静岡限定のハンバーグレストラン「さわやか」に行きました。
いつも激混みなので、入り口でUターンして一度も入ったことがありません。
今夜は絶対に食べるぞ!と気合を入れて16:30に家を出発しました。
駐車場には他県ナンバーの車がいっぱい止まっていました。
16:45に予約券を発券しましたが、平日でしかも大雨なのに30分待ちでした。
車の中でEテレ「みいつけた!」を観ながら時間を潰しました。



評判の炭焼きげんこつハンバーグです。



私は炭焼きハンバーグ+焼き野菜カレーにしました。
肉を食べていると実感できるおいしいハンバーグでした。

地域通貨でお買い物
一日中小雨が降ったり止んだり。天気は暗いけれど寒くはありません。フレンチブルドッグの二コラが食事中に、猫のクリボーが水を飲んでいます。私の住んでいる自治体では、1万円の......


去年は地域通貨でファンヒーターを買ったのを思い出しました。
現金10万円をばらまくより、貯蓄できない地域通貨の方が景気刺激になると
私は思いますけれど・・・どうなのかな?

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンウォーターを止める方法 | トップ | 去年と同じことをしているデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事