イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

世界遺産 VS ミスド

2013年05月02日 | お出かけ グルメ
早朝まで雨、のち時々陽がさす薄曇り。






昨日から、富士山が世界遺産になるというニュースで持ちきりです。





昨日も今日も、雲に隠れて麓からは富士山が見えません。
富士山の南に位置する我がF市は、工業で成り立っているので以前からテンションが低いです。
環境保全やら、なにやら規制が厳しそうだし、どんなもんでしょう?
富士山は、世界の遺産になるわけですから大事にしたいですが、具体的には何がどう変わるのかな?





難しい話は置いといて、「花より団子」です。
ミスドが変わったという広告につられて、さっそく買ってきました。
以前のオールドファッションは、口の中の水分を全部吸収されちゃう食感だったのに、しっとりしてますよ!
アイシングも、蜂蜜っぽくておいしくなりました。






ヴォンさんみたいに大きなお尻になっちゃうよ




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暢気な鴨の夫婦 | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界遺産 (月乃和熊)
2013-05-03 14:46:23
富士山は世界遺産になるようで、、、
なんか混雑して行きにくくなりそうで不安です。。。

返信する
富士山 (イズミ)
2013-05-03 17:27:04
世界遺産になると、
混雑するほど人が押し寄せるのですか?
なんだか気が重いです。
返信する

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事