イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ダダ20%off

2011年11月19日 | お出かけ グルメ
朝から強い雨が降り続いています。
今日は午後からお休みを頂いて、一泊温泉旅行に行く予定なのに、このお天気ではがっかりです。





木曜日の新聞折込みチラシに、一丁目ダダグループの20%OFF券が入っていました。



 チキンと野菜のトマトパスタ

金曜日は定休日なので、お昼時を外して午後1時半にダダに到着しました。



 デザート

 紅茶

遅い時間にも拘らず、ほとんど満席でした。






ダダの入り口の鉢植えは、早くもパンジーになっていました。





街路樹の白木蓮は、来年の花芽が3センチくらいに成長していました。
植物は、みんな春の準備を着々と進めています。





家に帰ったら、悪い犬が2匹で粉だらけになって遊んでいました。
幸せな気分が吹っ飛んだ瞬間です。





11月18日の富士山です。





白鷺が、川の中でジッと小魚を狙っていました。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膀胱炎 | トップ | 赤沢温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事