イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

膀胱炎

2011年11月17日 | フレブルのヴォン
今日は昨日より気温が高めになりました。






2日連続で、ヴォンがオシッコを失敗しました。





散歩に出たら、いつもは一度しかしない排尿を、少しずつ3回もしました。
すぐに抗生物質の投与を始めたので、症状はピタリと治まりました。

いつもトイレでできていた子が粗相したり、ちびちび何回も排尿するのは、
膀胱炎の可能性が高いので、早めに病院に行くことをお勧めします。





11月17日の富士山です。





角材を齧るのに飽きたのか、ニコラはまたヴォンの耳をペロペロなめ始めました。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花 | トップ | ダダ20%off »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事