イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

猫の認知症

2021年09月23日 | 猫たち
曇り、午前と夜にスコールのような雨。



猫のクリボー18歳 慢性腎不全で投薬治療中です。
昨日、台所でテーブルから調理台に飛び移ろうとして失敗して滑り落ちました。



若い頃は小さな声だったので長毛猫は鳴かないと思っていました。
最近は家じゅうに響き渡るような大声で突然吠えるようになりました。



おまけにウ〇チを粗相するようになりました。
土間にもう一か所トイレを増設しました。

ルバーブのジャム作り
曇り、時々晴れ。今日は一日中エアコンをかけないでいられました。9月21日の富士山です。朝、ゴミ出しに行ったらご近所さんからルバーブをたくさん貰いました。ご実家の庭にい......


一年前のブログです。
ルバーブのジャムは酸っぱくて美味しいですね。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌマエビがお星さまになりま... | トップ | 富士山の初冠雪が取り消され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事