イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

すっかり初夏

2015年04月22日 | 身辺雑記
雲が多めの晴れ。
毎日草を食べるのが、すっかり日課になりました。







4月22日の富士山です。







公園のソメイヨシノは、ガクだけ残してすっかり葉桜になってしまいました。







バビアナが咲き始めました。







コデマリも満開です。







チューリップの花びらは全部散ってしまいました。







フレブルのニコラは、今日もハウスに潜りこんでいます。






日向のベッドは、猫のクリボーの物になりました。
気温が20度以上になると、フレブルには日が当たる場所は暑いのではないかと思います。
季節はどんどん進んで、もうすぐ冷房が必要になりそうです。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドを乗っ取られた? | トップ | 塩パンは猫も好きらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事