イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

塩パンは猫も好きらしい

2015年04月25日 | 猫たち
今日は半袖でもちょうど良い気温です。







最近騒がれている「塩パン」を買ってみました。








猫のクリボーはパンには無関心なのに、「塩パン」には興味津々です。
でもペロペロ舐めただけで、結局食べませんでした・・・







4月24日の富士山です。







フレブルのニコラは、お散歩していてハアハアしました。。
そろそろクールスヌードの出番かな?







藤の花が満開で、良い香りが漂ってきます。







長藤が満開になるのは、もう少し先になりそうです。







とうもろこし畑を発見!







昨日は夢庵の季節限定品「鯛だしうどん」を食べました。
あっさり系が好きだから、個人的にはネギ油は要らないと思いました。







西洋アサガオのプランターに、勝手に生えてきたプチトマトとシソを植え替えました。






去年のプチトマトのプランターを耕したら、憎きカナブンのイモムシがいっぱい出てきました。
カルガモに食べてもらうように、川に捨てました。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり初夏 | トップ | 散歩に行こうと言うと、急に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事