イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

7月ですよ

2010年07月01日 | フレブルのヴォン
じりじりと強い日差しで、すっかり夏という感じです。
今日から7月に突入しました。
早いもので、今年ももう半分終わってしまいました。
7月1日は富士山の山開きの日ですが、このところ麓からはさっぱり姿が見えません。





花壇のサルビアとマリーゴールドの花の色が、鮮やかになってきました。
クールタイをしていても、ヴォンの息はヘコヘコしてしまいます。






一度川の中に漬けてから、警戒して決して川には近づかなかったヴォンですが、
今朝は堪らず自分から浅瀬に入って水をがぶ飲みしました。






家に帰っても、マグロ状態です。






クリボーもダラリとしています。





でもカメラを向けると、かわいこブリッコのポーズを決めます。




 ボタンクサギ

ボタンクサギの花が、咲き始めました。
漢字で書くと「牡丹臭木」という可哀想な名前です。



 キキョウ

桔梗も満開でした。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールタイ | トップ | ソファに乗ると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事