イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

クールタイ

2010年06月30日 | フレブルのヴォン
晴れ のち曇り
昨夜の熱帯夜に引き続き、朝からすっかり真夏の暑さです。





ヴォンは散歩の時に、暑くてハアハアするので、今年もクールタイを着け始めました。






中にはケーキを買った時に同梱されている保冷剤を2個入れてあります。
首に巻いてマジックテープで止めるように作りました。





クリボーもこの暑さで、いつもの指定席でグッタリしています。



 ヒメヒオウギズイセン

ヒメヒオウギズイセン(姫檜扇水仙)が咲き始めました。




昨夜11時過ぎに始まったFIFA W杯 日本  パラグアイ は、
延長戦でも両者1点も入らず、PK戦になりました。
クリボーまで興奮して、大ジャンプでタンスの上に登って応援しました。




PKで負けるのは一番悔しいですが、得点できなかったのだから仕方ないです。

開幕以来しばらくの間、良い夢見ました。
サムライジャパンありがとう。
お疲れ様でした。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ねこじゃらし | トップ | 7月ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事