イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ボールの寿命

2009年01月20日 | フレブルのヴォン
 今日は一日中曇りでした。
昨日は暖かいと思ったら、4月の気温だったらしいです。
今日は一転平年並みに戻って、大寒の日の気温となりました。



今朝の富士山は、寒々として見えます。




先週の金曜日に買ったボールが、今朝は無残な姿になっていました。
たった3日の寿命でした。
空気の抜けないボールだったのに・・・。
ヴォンとボール投げをして遊びたかったなぁ 



ヴォンの顔を見ると、叱る気にはなりません。



そして、ますます顎の力を増加させるヴォンなのでした。



若いシトは、何でも噛めてうらやましいわぁ・・・




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっとりして暖かい朝 | トップ | ヴォンがモテナイ訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事