イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

久しぶりの雨

2013年11月25日 | お天気など
朝からどんよりと曇って、夕方から雨が降り出しました。






お日様が出ないと、肌寒いですねぇ






洗濯物が乾かないので、ヴォンのお下がりの綿入れを着ているニコラです。






11月24日の富士山です。
昨日まで快晴が続きましたから、たまには雨も降らなければねぇ。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のアシナガバチ | トップ | ふりふりのフリル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ママちゃん)
2013-11-26 10:13:45
昨日は兵庫もすごい雨でした!溝が氾濫するくらいすごかったです!車から家に入る一瞬でずぶ濡れでしたよ^^
うって変わって今日は晴天^^でも兵庫はまた明日昼から雨みたいです><恵みの雨ですが洗濯物が乾かないのでちょっと困ったものです^^
返信する
すごい風 (イズミ)
2013-11-26 19:09:19
静岡は、夜に台風並みの強風が吹き荒れました。

ちょっと怖かったですよ。

昨日の嵐で、アシナガバチの数が半分くらいに減りました。
返信する
(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪ (ママちゃん)
2013-11-27 00:38:11
台風並みの強風とは!!すごい風だったんですね;;
強風の時の風の音ってなんか怖いですよね><
「ゴオオオオオオオッ」みたいな(◎з◎)

足長蜂さん・・・戻っておいで(;(エ);)
返信する

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事