イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

小春日和

2012年11月27日 | 金魚&メダカ
今日は晴れて、ぽかぽかした小春日和でした。






陽だまりで、気持ち良さそうに寝ているヴォンとニコラです。






うらやましい・・・
仲間に入れて欲しい猫のクリボーでした。





11月27日の富士山です。





ヴォンもニコラも、服を着て散歩していると裾がまくれてしまいます。





お尻丸出しですけれど・・・





24日から、再び隔離している江戸錦です。
今朝、水替えした時には元気だったのですが・・・





夕方になったら、横向きになって沈んでいました。
呼吸もゆっくりになって、いよいよ危篤状態となりました。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開のマルバヒイラギの花 | トップ | 踊る犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃっきぃ)
2012-11-29 11:42:21
27日は 遠く離れた千葉でも素敵な富士山がみれました♪

雪の富士山 すきだわぁ~♪

日なたぼっこのヴォンちゃんとニコラちゃん ナイス♪
返信する
こんにちは (イズミ)
2012-12-01 10:54:40
冬になると空気が乾燥するので、毎日富士山が見えます。
北風を富士山が防いでくれるので、静岡は温暖で住みやすい所です。
富士山に感謝です。
返信する

コメントを投稿

金魚&メダカ」カテゴリの最新記事