イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ソメイヨシノが開花しました

2022年03月21日 | お出かけ グルメ
晴れ、のち曇り。
岩本山公園にランチに行きました。
ソメイヨシノがチラホラと開花し始めていました。



まだ開花していたのはほんの1~2本だけだったのですがね。



つい最近満開だった河津桜はほとんど葉桜になりました。



前菜とホットコーヒーです。



エビとアボカドのサンドイッチです。
挟まれた具が多すぎてちょっと食べにくかったです。



レンギョウが咲いていました。



野生のツツジも満開でした。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫に投薬するのは戦いです | トップ | 春の彼岸に咲いていた花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部ですか? (gengegenge)
2022-03-21 07:28:05
おはようございます。
写真の珈琲・前菜~サンドイッチの全部で朝食セットですか?
お店ですよね?
すごいボリュームですね。
サンドイッチ、食べにくそうですが食べたいです。
返信する
gengegengeさんへ (イズミ)
2022-03-22 04:15:10
休日なので遅く起きて、朝昼兼用のブランチです。
夕飯の時間になっても空腹にならないほどのボリュームでした。
返信する
おはようございます (ルネママ)
2022-03-22 08:49:26
春ですね~🌸
サンドイッチ、美味しそうですが確かに食べるの難しそう・・・´_`
返信する
ルネママさんへ (イズミ)
2022-03-22 17:01:22
春になったと喜んだのも束の間で、今日は花冷えの雨になりました。
東京では雪が降っているそうですね。
節電しろと言われても、こう寒くては無理ですよね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事