イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

初夏の花

2010年06月18日 | 植物のこと
朝のうちは曇り、午後には土砂降り。
湿度が高くて蒸します。




昨晩、ヴォンと散歩していたら、「ノウゼンカスラ」と「カラスウリ」の花が咲いていた。

 ノウゼンカズラ


 カラスウリ




今朝、ヴォンと散歩していると、芝生の中に「クローバー」と「ニワゼキショウ」の花を見つけた。

 クローバー


 ニワゼキショウ


 南天の花





家に帰ったら、クリボーが出入り口まで迎えに来てくれました。



なんたることか、出迎えてくれたクリボーに、ヴォンがマウンティングしました。






「きゃ~~! 逃げなくっちゃ」
「待て待てぇい!!!」






先住犬のコーギーのピーチは、一生涯マウンティングすることはありませんでした。
ヴォンはうっかりすると、飼い主にまでマウンティングしようとします。
フレンチブルドッグは、アルファ気質が強いと思います。







後から来たのに、アイツ本当に性格が悪いんだから・・・




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり夏! | トップ | 気だるい午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事