イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

障害があっても一生懸命生きる

2021年08月24日 | 金魚&メダカ
雲が多めですが晴れて蒸し暑い一日でした。
我が家の背骨が曲がったメダカたちは頑張っています。



餌をやったら泳ぎ回って良く食べます。
大きくなるんだよ



公園の桜の紅葉が始まりました。



最近お留守番が多かったので、猫のクリボーは寂しかったみたいです。



マッサージの要求が増えました。
それとも私のことを心配してくれているのかな?



疲れた時は甘い物が効きますよ。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ監視社会 | トップ | 猛暑が戻ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金魚&メダカ」カテゴリの最新記事