イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

雨はイヤなの

2010年06月22日 | フレブルのヴォン
朝のうちは雨、午後には日が差してムッと暑くなりました。
朝、雨の中散歩に出たのですが、「歩くのイヤよ」とヴォンは何度も立ち止まりました。






強情を張って、ちっとも歩こうとしません。
結局、短いコースにして早々に家へ帰りました。







これは
カバか、マグロか 
今まであまり自己主張しない犬だったのに、急に頑固者になりました。






フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子がぺっちゃんこ | トップ | 風呂の水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事