イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

夏至の朝

2015年06月22日 | ブヒ組ニコラ
晴れ、のち曇り。








6月22日久しぶりに見えた富士山です。







朝から日差しが強いです。







散歩の途中にある生垣のノウゼンカズラが咲き始めました。







川で体を冷やさなければ、やってられないよ~







新たに箱買いしたペットシートが届いたので、猫のクリボーのお昼寝の場所が変わりました。








ペットシートが少なくなると箱の中に落ちちゃうので、ここでは眠れません。
今は満タンなので、安心して眠れます。







我が家のプチトマトが、ちょっびり色付き始めました。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんよりしたお天気の日には | トップ | お買い得品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事