イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

YUHOBIにケーキを食べに行く

2023年10月30日 | 猫たち
前日夜半より雷雨、のち晴れ。午後に一瞬通り雨。
10月29日の富士山です。
今年3度目の冠雪をしました。



土曜日の午後にYUHOBIカフェにケーキを食べに行きました。
店内ではキルト展をやっていました。



私はイチジクのタルトを頂きました。
娘はレモンケーキで幼稚園児はガトーショコラです。
シャトレーゼの3倍くらいのお値段ですが、その何十倍も美味しくて幸せになれるケーキです。



帰りにフレンチブルドッグのニコラとよく行った運動公園を一周しました。



鬱蒼とした林の小道を歩いて、



ドングリを拾いました。
幼稚園児は根が出たドングリを持ち帰り植木鉢に植えました。



帰宅したら猫のクリボーが倒れていました。
金曜夜のフードを食べなかったので心配だったけれど、
土曜のお昼には幼稚園児のスパゲッティのミートソースを横取りするほど元気でした。



夕方、皮下輸液した後もぐったりしているので、心配で朝まで様子を見ていました。
右手にチクリと痛みが走ったと思ったら蚊に刺されていました。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城から野菜が届く | トップ | あさイチ動物病院に行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (たこりん)
2023-10-30 15:05:56
クリボーちゃん、大丈夫ですか。
高齢なだけに心配ですね。
また、食欲もりもりになってほしいです。
返信する
たこりんさんへ (イズミ)
2023-10-30 21:26:34
お見舞いありがとうございます。
なんとか持ち直してくれたらと願っています。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事