イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

茨城から野菜が届く

2023年10月29日 | 猫たち
晴れ。Tシャツ1枚で丁度良い気温でした。
木曜の午前中に、茨城の妹から家庭菜園でできた野菜が届きました。



早速、生の落花生を茹でました。



茹でている間に、昼食にヒレカツ弁当を食べました。



茹で落花生は、ビニール袋に1回分ずつ小分けして冷凍しました。



木曜日には私の弁当を狙うほど元気だったクリボーですが、土曜日は何も食べないでじっとしています。
3回ほど少量ずつ水溶液を嘔吐しました。



水も飲まないので、土曜の夕方輸液しました。
20歳7か月と高齢なので心配です。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の居ぬ間に・・・ | トップ | YUHOBIにケーキを食べに行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事