イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ランチを奢ってもらう

2020年03月24日 | 身辺雑記
時々日が差す曇り、夜短時間雨。
最近、強風が吹くせいか小枝がよく落ちています。
散歩中に、小枝を拾うことに忙しいフレンチブルドッグの二コラです。




今日は「比奈カフェ」で娘にランチを奢って貰いました。



食後にミニデザートも付いています。



おまけちゃんには「お子様ハヤシライス」をオーダーしました。



3月22日の富士山です。
きれいに笠を被っていますが、雨が降ったのは23日の夜でした。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春霞 | トップ | お気に入りの場所 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2020-03-24 07:41:16
追い出される危険を感じたのかなぁ~w
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2020-03-25 00:34:24
婿殿も週一で泊まりに来るし、当分居つくつもりみたい・・・
返信する
こんにちは☆ (ちかこーん)
2020-03-25 18:34:27
すごい健康食!
パンに焼き魚はちょっと斬新。
娘さんご一家,愛知県より安全という気持ちもあるんだろうなぁ。
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-03-25 23:10:29
メインは焼き魚ではなくて、鰆のマスタードたっぷり南蛮漬けみたいなのでした。
確かに!静岡県東部では図書館などの公共施設は今でも普通に利用できるし、
トイレットペーパーとティッシュペーパーはいくらでも買えるし、
スーパーの入り口のアルコール消毒液で手を消毒する人なんて誰もいないし、
とっても平和だから、愛知県より安心できるのかも( ^ω^)・・・
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事