イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

春霞

2020年03月21日 | ブヒ組ニコラ
よく晴れて暑くなりました。
3月21日の富士山には春霞がかかっていました。



公園の木の周りをぐるぐる回って身動きができなくなったフレンチブルドッグの二コラです。



静岡ではソメイヨシノの蕾はまだ固く小さいままです。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機雲 | トップ | ランチを奢ってもらう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ!! (ちかこーん)
2020-03-22 10:16:29
ぐるぐる回って動けなくなっちゃった(≧▽≦)
かわいい…なんだかほほえましいですね♪
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-03-23 00:04:28
飼い主がベンチで休んでいたら、身動きできなくなっていました。
できない子は、いろいろ笑わせてくれるのでかわいいのよね~
返信する
おはようさんです♪ (いぱおかん)
2020-03-23 08:44:28
ぐるぐるなる仔と、そうでない仔がいますよね。
うちは、柴女ラニたんがぐるぐるなって困り顔タイプです。
キジとらモアにゃんは、なんと自分で外せるのです。
柴男いぱ君は、離れた所からこっちこっちと手で方向を指してやると、そっちに動いてほどけます。
あ、もしかして女の子は苦手なのかも!
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事