イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ゴティバとコラボドーナツ

2024年01月24日 | お出かけ グルメ
ポカポカ暖かい晴れ。
2日続けて雨が降ったので、富士山が真っ白になりました。
1月23日の富士山です。



ミスドの行列に並んで娘が買ってきてくれました。
私は右の白い方を食べました。
チョコドーナッツにピーナッツバターみたいな色のプラリネホイップが乗っていて、
それをホワイトチョコでコーティングしてカリカリアーモンドを散らしてあります。
甘すぎず、脂っぽ過ぎず、何個でもお代わりしたくなります。
おいしかったです。ごちそうさまでした。



最近の朝ごはんには業スーの天然酵母食パンにはまっています。
甘味があってフワフワ柔らかくて、私は大好きです。
ひとり暮らしなので、切り分けてラップで一枚ずつ包んで冷凍します。
凍ったままオーブントースターでチンしたら食べられますよ。

「洗濯猫」 音が出ます!お気を付けください!


猫のクリボーの晩年は、コタツの上で寝てばかりでしたが、若い頃は人の先回りをして邪魔をするいたずらっ子でした。
これは洗濯ができないように邪魔しているところです。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹を追いかけて | トップ | 子守りのお駄賃 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2024-01-24 09:28:14
ミスド、しばらく行ってません。
こんな豪華なことをやってるんですね!
行ってみたいな〜、でも風が強くて冷たいからな〜。
今日の寒気、お気をつけくださいね😊
返信する
Unknown (るみ子)
2024-01-24 17:03:13
こんにちは〜(^o^)

私も業務スーパーの食パンに
ハマっています。
ほんと、甘くて美味しいですよね〜

業務スーパーのビール酵母の小さい食パンも食べてましたけど、
それは、それで美味しいですが、
やっぱり、天然酵母食パンは
大好きです(^o^)
返信する
mirapapaさんへ (イズミ)
2024-01-24 20:31:03
ミスドは色々な企業とコラボした特別企画の商品を時々出します。
売り出し期間が短いので、ぼやぼやしていたらすぐに終了してしまいます。
見つけたらすぐに買いに走りましょうね( *´艸`)
返信する
るみ子さんへ (イズミ)
2024-01-24 20:34:21
コメントありがとうございます。
業スーの食パンには硬い耳がないから、子供も喜んで食べます。
おいしいですよね
返信する

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事