イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

映画の後ショックなことが・・・

2018年12月01日 | お出かけ グルメ
小春日和で日差しが強くて暑いくらいでした。
12月1日の富士山です。




ソファカバーを丸めて体の下に敷いているフレンチブルドッグのニコラです。





ガリガリ引っ掻いて巣作りするので、カバーしないとソファが傷だらけになってしまいます。





昨日、ファンタスティック・ビースト2を観てきました。
映画が終わって席を立ったらお尻のポケットに入れていたipod が無くなっていました。





席の周りやトイレを探してもどこにもないので見つかったら連絡をお願いして帰宅しました。
午後は気持ちが沈んでドンヨリ 猫のクリボーも私に付き合ってドンヨリ





今日の午前中に映画館から「通路に落ちていた」と電話がありました。良かった良かった





暖かい日が続いているのでピーマンが花盛りです。





ブロッコリーの一番花を摘んで、パスタに乗せて食べました。





ピーマンがいっぱい取れたので、明日はバジルと刻んでピザトーストにしようかな
一番右の黄色いのはオクラです。



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーの蕾 | トップ | 腹ペコアオムシ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (名古屋の弁護士と愉快な仲間たち)
2018-12-01 18:53:51
ブロッコリー、できたできたっ!!
かわいいっ♡
ちゃんとブロッコリーだ!!!
ピーマン、この時期でもおうちで作れるんですね♪
ipod見つかってよかった…
ipodなんて自分のものにしちゃう人もいるだろうに、
はぁ~よかった!!
返信する
よかった (たこりん)
2018-12-02 01:11:10
ipod見つかってよかったですね。

ほんと、ひやひやでしたね。



返信する
ちかこーんさん (イズミ)
2018-12-02 10:26:00
ありがとう 
笑っちゃうくらい小さいブロッコリーでしょ?
小さすぎて味がよくわかりませんでしたよ。
返信する
たこりんさん (イズミ)
2018-12-02 10:30:03
ありがとうございます 
さっそくお礼のミカンを持って、映画館に取りに行きました。
返信する
Unknown (あくび)
2018-12-02 13:30:17
こんにちは!
ipod見つかって良かったですね。
ドンヨリ顔のクリボーちゃん可愛いw
返信する
キャ!かわいい! (シャイン)
2018-12-02 14:54:46
ピーマンもブロッコリーも、ししとうも可愛いい~~
見つかって本当に良かったですよね。
無くした時のどんよりした気持ちわかりますわん。
それにしても、やっぱり、富士山。
見る角度が違うから、全然違う山に見える!
良いですね~
返信する
Unknown (いぱおかん)
2018-12-02 19:20:29
お尻のポケットは、危険ですぞ。
お尻のポケットに入れてて、トイレで落としたとかよく聞きます。
気を付けてね~
返信する
あくびさん (イズミ)
2018-12-03 18:42:01
ありがとうございます
うちのくりぼーはどりちゃんと似ていて、親近感がわきます
返信する
シャインさん (イズミ)
2018-12-03 18:45:42
ipod落としたときは映画に行ったことさえ後悔してました
くりぼーに愚痴を言いながらヤケ酒飲みました。
返信する
いぱおかんさん (イズミ)
2018-12-03 18:49:00
本当!
尻ポケットは危ないですね。身に染みました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事