イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

オリンピック終盤

2022年02月19日 | 身辺雑記
今日も乾燥した晴れ。
北京オリンピックももうすぐ終わります。
高木美帆選手がとうとう1000mスピードスケートで金メダルを獲りました。
フィギアスケートの坂本花織選手、銅メダルおめでとう!
さっきカーリング女子が決勝進出を決めて、銀メダル以上を確定しました。



ここ数日のスマホの歩数計は見ないことにしています。



寒いし、オミクロン株が流行しているし、猫のクリボーと家に籠っているのが一番良いかな。



2月18日の富士山です。

猫の腎不全用フードについて
晴れ。今日も強風が吹き荒れていました。2月17日の富士山です。数日前から、猫のクリボーがフードを余り食べなくなりました。思い当たることと言ったら、腎不全用のフードのメー......


一昨年末にフレンチブルドッグの二コラが亡くなったばかりなのに、
昨年お正月明けから猫のクリボーも体調を崩して、慢性腎不全の治療を開始しました。
本当は父も年末から下血が続いて危ないと言われていました。
一年前はいろいろありました。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達って有難い | トップ | 邪魔をするのが猫の仕事です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事