イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

疲れた連休

2019年09月17日 | 身辺雑記
朝から日差しが強い晴れ。
1才6か月男子とフレンチブルドッグのニコラです。




孫は来て良し、帰って良し。 ニコラも私も疲れ切った連休でした。
猫のクリボーは、ご飯も食べずにどこかに隠れていました。




今日の収穫です。


にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 愛情ホルモン「オキシトシン」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!お孫ちゃん!! (シャイン)
2019-09-17 13:41:48
そうか、イズミさんはお孫ちゃんいるって
前に書いてあったなあ…
年齢不詳だああ~
まだ、収穫できるのですね
良いなあ、新鮮野菜!
返信する
シャインさんへ (イズミ)
2019-09-17 13:59:46
普段は静かな生活をエンジョイしていますから、
おばあ人間、オバアニャン、オバアワンには、
一日中走り回っている孫の世話はキツイですよ。
帰ってくれてヽ(^。^)ノバンザイヽ(^。^)ノバンザイ
返信する
Unknown (umekou)
2019-09-17 20:21:16
こんばんは。
目に入れても痛くない可愛いお孫ちゃんでも、長く滞在されるとパワーがありすぎて疲れるみたいですね。
ウチの両親もそうらしいです笑笑
意外とワタシ一人だともう少しいて欲しい、ということがあるようです。
ただのオッサンでも自分が手がけた子供だからでしょうかね?
返信する
お疲れ様でした (ちかこーん)
2019-09-17 22:42:28
あらぁ~♪
楽しそうにお水やりしてますね♪
一生懸命お水やってくれたからまだお野菜とれそうですね!
返信する
Unknown (たたとあ)
2019-09-17 23:02:32
これくらいが一番かわいいんだよなぁ~w
返信する
umekouさんへ (イズミ)
2019-09-18 08:42:14
自分で手掛けた子供は娘なので、もれなくオマケが付いてくる
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2019-09-18 08:46:34
水遊びに目覚めてしまったので、近くに水を置いておけません。
ニコラの飲み水も高い所に隠さなければ、全身に水浴びしちゃうのよ~
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2019-09-18 08:47:31
かわいいんだけどね・・・
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事