倉敷子猫のネットニュース

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

藤井フミヤ、長男のアナ受験に「反対したんだ、俺たち両親は」

2016年06月30日 | 芸能

 歌手・藤井フミヤ(53)が29日放送のフジテレビ系「TOKIOかける」(後11時25分)にゲスト出演し、デビュー前のエピソードを明かした。

  18歳から国鉄職員として1年ほど働いていたが「鳥栖駅の操車場で貨車に飛び乗って連結したり、(長崎の)早岐駅でブルートレインをつないでいた」と仕事 内容を説明。父親も国鉄職員で、周囲にも職員が多く疑問を抱かずに就職したが、当時の彼女が東京に住んでいたので、一念発起して上京したのだという。「ブ ルートレインの『さくら』の行き先に東京って書いてあって。それを見て彼女に会いたいのと、おれの人生のレールがこのままでいいんだろうという思いがあっ て」と説明した。

 当時は音楽活動もしていたが、「プロになるつもりはなかった。彼女もほかの就職先を探してくれていた。デザイン系事務所のアシスタントをね」と告白。その彼女とは? の問いに「今のかみさんになっている。だから堂々と話せる」と純愛を語った。



 長男・藤井弘輝が今年からフジテレビにアナウンサーとして入社して話題を呼んだ。「反対したんだ。俺たち両親は」と話し、「今までフジテレビに『どう も、どうも』って言っていたのに、『よろしくお願いします』と立場が逆になった。共演? ないでしょ。ミュージックフェアの司会になれるわけはない」といいながら照れ笑いを浮かべていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000002-sph-ent


藤井パパ、いい人ね。なりふり構わず、フジテレビに懇願して息子を入社させる。

今は、息子さんの為に”番宣”までする。


非正規雇用労働者が増加している昨今、

「反対したんだ!俺たち両親は!」 ((´∀`*)) 高橋マーサ2号確定!


されど、正規雇用のフジテレビの社員です。勝ち組かなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒井美紀さんら所属、芸能プ... | トップ | 「嫌なら見るな!」フジ株主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事