倉敷子猫のネットニュース

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

「あなたの家のお雑煮を教えて!」に参加中

2016年01月04日 | コラム・日記

 

広島出身なので、牡蠣入りのお雑煮ですね。幼いころから、ずぅーーーーーと。こんな感じですかねー。

丸餅に、紅白の蒲鉾、大根、金時人参、椎茸の甘辛煮、三つ葉・・・etc 野菜は旬なものを入れてます。白菜とか・・・

牡蠣の出汁が利いててとても美味しいですよ 家族みんなが集まって美味しく頂きます。

あっ!お正月が来たんだな~。と思いますね。おかげで、体重が・・・・ 

居住は岡山に住んでいますが、処変われば・・・ですね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンタロー。一般男性と結婚 | トップ | 神田正輝、三船美佳との熱愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム・日記」カテゴリの最新記事