倉敷子猫のネットニュース

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

今夜から大雪警戒…関東でも、交通機関に影響か

2016年01月17日 | ニュース

 関東の平野部でも積雪の恐れがあります。急速に発達する低気圧の影響で、17日夜から警戒が必要です。

 17日夜から18日にかけて全国的に風が強まり、最大瞬間風速は北日本や中国、四国で35メートルの予想です。また、北日本と東日本の内陸では雪が降 り、関東甲信と北海道で最大30センチの降雪が予想されています。山沿いを中心に大雪になる見込みです。そして、18日朝は関東甲信の平野部でも積雪の恐 れがあります。出勤時間の交通機関の乱れにも注意して下さい。


岡山でも積雪が・・・

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ベッキー 10日で4キロ減 騒動で食事喉通らず

2016年01月17日 | 芸能
騒動で食事喉通らず寝付けず 仕事以外は自主謹慎

 タレントのベッキー(31)が、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動で10日で約4キロ痩せたことが16日、分かった。



 関係者によると、1月4日に川谷の長崎県の実家を訪れ、出てきたところを週刊文春の記者に直撃されてから「軽はずみなことをしてしまった」と食事が喉を通らない状態が続いているという。

 16日には司会を務めるフジテレビ系「にじいろジーン」の放送があったが、収録は騒動が報じられる前の昨年12月末。問題について触れることなく笑顔で進行した。

 現在は仕事以外は自宅にこもる自主謹慎中という。仕事で姿を見かけた関係者は「今月6日の謝罪会見よりもほっそりした印象だった」と話している。

 知人によると、今回の騒動で、出演するCMの一部が差し替えられるなどの影響が出てしまったことで、ベッキーはなかなか寝付けず、食欲がない日々が続いている。友人は「これまで支えてくれたファンやスタッフに申し訳ない思いでいっぱいのようです」と語る。心配した母親が食事を作るなどしているという。

 一方、川谷率いるゲス極は、17日に都内でフリーライブを開催する。15日に生出演したテレビ朝日「ミュージックステーション」の2時間特番では騒動に関して触れなかっただけに、発言に注目が集まる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000001-spnannex-en

 

ん? 食欲がなく、横になってるのは「正式に結婚してる奥様」の方。謝罪をしてくださいね。直接。

ベッキー本人か事務所が「リーク」した記事でしょw こういうの止めた方がいいよ!

余計に印象悪くなるよ。もっともっと!!!!!!!!!!!!!!!


元気そうで良かったね。オーストラリアの動物園にてwwww

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ファンに衝撃!SMAPドームツアー消滅

2016年01月17日 | 芸能

事務所がコンサート会場キャンセル

 分裂、解散危機騒動の渦中にあるSMAPのデビュー25周年を記念した5大ドームツアーが、白紙になっていたことが16日、分かった。

関係者によると、 8月末から開催予定だったが、木村拓哉(43)がジャニーズ事務所残留を決め、中居正広(43)ら独立組4人と対立構図ができた昨年12月に同事務所がキャンセルを申し入れていた。ファンのために25周年ツアーを成功させたい木村はグループ存続のために動いており、4人が戻ることがかなえば“おわびツアー”が実現する可能性もある。

 解散騒動で打ちひしがれているファンに、さらにショッキングな事実が発覚! 

25周年記念ツアーがまさかの白紙になっていた。

 複数の関係者の話を総合すると、SMAPは当初、8月末から11月にかけて5大ドームツアーを行う予定だった。

  ドーム公演の会場確保は通常1年前から受け付けが始まり、事務所も事前に申し込んでいたが、そんな矢先に分裂危機が勃発。メリー喜多川副社長(89)との確執からグループの育ての親である女性チーフマネジャー、飯島さん(58)が2月末に退社することになり、中居、稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、香取慎吾(38)がIさんについていくことを昨年11月末までに決断。木村は残留を12月に決めたため、独立組と溝ができたこと、また事務所と独立組の契約が ツアー中の9月に切れることから、事務所が12月中にキャンセルした。

 ツアーで数々の金字塔を打ち立ててきたSMAP。2001年の10周年に史上初の5大ドームツアーを敢行し、02年に驚異の115万人動員、05年には単独アーティスト初の東京・国立競技場公演を実現。節目も大事にして おり、06年の15周年には2年連続となる国立競技場公演、11年の20周年にはデビューイベント(1991年)を行った埼玉・西武園ゆうえんちでイベン トを開催し、感謝を伝えてきた。

 解散報道後も、ファンは25周年イベントの開催を願っていただけに、ドームツアーという“最後の希望”が無くなったショックは計り知れない。

  ツアーについて、イベント関係者は「一度崩した予定を戻すのは相当難しい。すぐに別の予定が埋まってしまう」と分析。また、メンバーの仕事を管理してきた飯島さんは、報道陣に追われて自宅に帰れない状況が続いており、所在不明なことからも再調整は厳しい。解散の場合、最悪ならラストなるドームツアーは完全消滅し、二度とSMAPをライブで見られなくなる可能性もある。

 ただ、“希望”がゼロになったわけではない。プロ野球のクライマックスシリーズが始まる10月は、出場球団によってはドームに空きが出ることもあるからだ。2週間前にキャンセルが出たため、追加公演を行った人気グループもある。

  もちろん、ツアー実現にはグループ存続が前提。独立の意志を固めていた4人は、中居が芸能界の大物から「グループに戻りたいなら、木村拓哉に土下座するぐい謝れ」と助言を受けたこともあり、存続の可能性は残されている。木村も「ファンのために何としても25周年ツアーをやりたい」との思いから、4人と事務所との橋渡し役になる可能性も出てきた。

 5人がファンへの“おわびツアー”で再びドームに立つ日は来るのか。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160117/joh16011705060002-n1.html

 

 

2016年問題(2016ねんもんだい)とは、2020年の東京オリンピックに向けて、東京都内や首都圏各地の劇場やコンサートホールが改修工事などのために閉鎖し、コンサート用の施設が不足するとされる年問題である。



2016年前後に改修や建て替え、閉鎖される主要な施設。

なお、以下は全て現状判明分であり、予定は随時変動することに注意が必要。以下「2016年直近」とは前後1-2年の予定とする。

2016年直近に閉鎖済み

        SHIBUYA-AX - 2014年に閉鎖
        国立競技場(国立霞ヶ丘陸上競技場→新国立競技場) - 2014年から2020年にかけて建て替えのため閉鎖
        青山劇場 - 2015年1月に閉鎖
        津田ホール - 2015年3月に閉鎖
        日本青年館 - 2015年3月に移転のため閉鎖、再開は2017年夏以降
        五反田ゆうぽうと - 2015年9月に閉鎖
        渋谷公会堂 - 2015年10月建て替えのため閉鎖、再開は2018年度以降
        横浜アリーナ - 2016年1月改修のため閉鎖、再開は7月を予定

2016年直近に改装、閉鎖の予定があるもの

        さいたまスーパーアリーナ - 2016年2月から3ヶ月間、改修のため閉鎖予定
        代々木第一体育館 - 2017年頃から2年間程度、改修のため閉鎖の予定
        日本武道館 - 改修予定(時期未定)
        東京国際フォーラム - A/C両ホールは2016年ごろ改装予定
        日比谷公会堂 - 2016年から改修工事のため長期間閉鎖、再開は2020年以降
        両国国技館 - 2017年から改修予定(大相撲については予定通り実施)

上記期間外のもの

        横浜BLITZ - 2013年10月に閉鎖
        中野サンプラザ - 改修予定(2021年以降)


解散・分裂回避のはずが・・・今からドームの予約とれるの???

25周年記念コンサート大丈夫??? ジャニさん、酷いね・・・

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする