初台1丁目の住環境を守る会 @kunipica

積水ハウスのプライムメゾン初台(初台1丁目計画)は、新井組が建てました~
施工者とは、誰の事を指すのでしょうか?

見逃した~

2014-03-27 23:01:15 | 建設現場
今日は朝から雨が降っていた・・・

それでも行かなければならないところがあったので、出かけたついでに旗の写真を撮った。


この時、この上の方にびよ~~んと延びてるコードのようなものは何だろう?とは思っていた・・・


裏口の立体駐車場まわりの地面がなんかコンクリート色をしているが、今日はお隣さんの敷地に変な色の水が浸水することもなかったようである・・・



15:30過ぎから裏口を出入りする作業員さんが急に多くなった。

そして、kunipicaは区道を行ったり来たりする作業員さん達と、扉に気をとられていた。


その時、裏口で行われていた愉快な搬出に気付かなかったのだ(^_^;)



・・・(^_^;)




・・・(^_^;)




区道を歩いてくる作業員さんにばかり目が行って、右側で緑の袋が上に行ったり、下に行ったりしている事に全然気付いていなかったのだ~

見逃してしまったのだ~



あらいぐま所長さ~~ん! 今度の愉快な搬出はいつですかぁ~~~??

くだらない事を悔しがっているkunipicaなのだ・・・



しかし・・・鉄筋作業も型枠作業も順調に進んでいるように見える。予定通り土曜日にコンクリート打設作業が出来そうな雰囲気なのだが・・・



今度の土曜日に道路を一部通行止めにして行うらしい公共工事の予定に負けたのだろうか?



それとも・・・他に何か理由があるの?



・・・とっても気になるのだ  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。