初台1丁目の住環境を守る会 @kunipica

積水ハウスのプライムメゾン初台(初台1丁目計画)は、新井組が建てました~
施工者とは、誰の事を指すのでしょうか?

早起きしたら見えたもの

2014-03-28 09:18:13 | 建設現場
今日は積水ハウスとの第5回口頭弁論期日なので、少々早起きをして、裁判所に行く前に騒音計を設置していた。




すると・・・

なんか、機械から水が流れ出ていた(^_^;)



なんか土の色が違うところは、この機械から流れ出た水が地面にしみ込んだからなのか?




・・・(^_^;)



ここに黄色いものが設置されてから、実際に使われているのをまだ見た事がない

昨日、愉快な搬出を見損なって、かなりくやしいのだ~  



こうなったら4月から早起きして、初台一丁目計画(プライムメゾン初台)の朝礼から観察するぞ~!



久しぶりに区道を歩いている積水ハウスの非専任の監理技術者さんを見かけたけど、これは相変わらずだった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。