初台1丁目の住環境を守る会 @kunipica

積水ハウスのプライムメゾン初台(初台1丁目計画)は、新井組が建てました~
施工者とは、誰の事を指すのでしょうか?

もうすぐ終わり?

2014-12-22 21:52:43 | 建設現場
今日は冬至・・・




1年があっという間に過ぎ、去年の冬至には無かったでっかい建物が登場してしまった・・・(^_^;)




今日のプライムメゾン初台(初台1丁目計画)の現場は、不気味なほど静かだった・・・




これまでは静かだと思っていても、突然、何かを切る音が響き渡ったりしていたのに、今日は午後になっても静かなままだ・・・




とうとう、やっと、本当に完成が見えてきたということだねん~

今日もなんか風が吹いてて周囲が気になるのだが・・・すごく眠い



どうして年末は、バタバタ忙しくなるのだろうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 代わりがいない仕事 | トップ | 振り出しに戻る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建設現場」カテゴリの最新記事