初台1丁目の住環境を守る会 @kunipica

積水ハウスのプライムメゾン初台(初台1丁目計画)は、新井組が建てました~
施工者とは、誰の事を指すのでしょうか?

振り出しに戻る・・・

2014-12-25 07:18:35 | 建設現場
おとといから、プライムメゾン初台(初台1丁目計画)の敷地内や区道で写真を撮っている人達がいた・・・




建物の外まわりの写真は、どうしても区道に出なければ撮影できないのだろう・・・




撮影に一生懸命になってくると、区道だろうが他人の敷地だろうが構わず踏み込んで写真を撮るようになった

ものすごくイヤだった・・・



昨日も撮影が行われていたが、さらに状況はひどくなり・・・




他人の敷地内に三脚を立てて撮影を始めた・・・

どうしようもなくイヤだった・・・



そんな時、新井組の助さんが、そこには入るなと注意してくれた・・・

新井組の現場監督さんには、本当に最後までいろいろとお気遣いいただいてしまったのねん~



今日引き渡しが終わったら、振り出しに戻る という感じだ・・・(^_^;)



苦情をいうところが無いので、やめて欲しい事などは、その場で直接当事者に言わなければならないのだねん~



なんだかとっても憂鬱な年末になってきたのだ・・・






コメント    この記事についてブログを書く
« もうすぐ終わり? | トップ | 引き渡しだ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建設現場」カテゴリの最新記事