初台1丁目の住環境を守る会 @kunipica

積水ハウスのプライムメゾン初台(初台1丁目計画)は、新井組が建てました~
施工者とは、誰の事を指すのでしょうか?

受忍限度を超えたけど・・・

2014-04-18 23:57:21 | 建設現場
今日は天気が悪くて肌寒い・・・

とうとう7階部分の作業が始まり、kunipicaの機嫌も非常に悪い。



圧迫感ありすぎで、これ以上我慢できるか~~



お昼になると、早速カラスさんがやって来た。

ここは、もう山だ。 これが周囲から突出したのようになったらハトまでやって来るのだろうか?



楽しそうに階段を上り下りしてるよ・・・(^_^;)

もう、『新井組と愉快な仲間達はいい人達だ~』などと言っている場合ではない。


もっと真剣に建設反対運動に取り組まねばいけないようだ・・・


午後、渋谷区役所へ出かけて、バスで戻って来た。クレーン車とトラックが歩道を占領している幹線道路の迂回路を通ろうとしたら、いきなり立っていた警備員さんがkunipicaの前を歩き出した。


どうやらクレーン車で建材を吊り上げているトラックと歩行者の間に自分が立って誘導するのが良いと思って立ち位置を変えてみたらしい。


その判断はわからなくもないが・・・邪魔なのだ(^_^;)


さらに、区道側は足場工事をやっていた。写真を撮ろうかなぁと上を見上げて歩いていたら、区道に立っていた警備員さんがkunipicaをどっちに誘導すればいいのかわからなくておろおろしてるので、おとなしく退散した。

今日はホントに機嫌が悪い・・・ふんっ



夕方になったら、今日もネコ車さんが出動した~

でも、例のごとく、入口ゲートは使わない。


今日は何が運び込まれて来るんだろうと思って注目していた



足場ネット?



ボテッ ・・・ボテッ



2人目の方は、最初、前から突っ込もうとしていた。



しかし、思い直して方向転換~




とっとっとっ・・・後ろに行きたいのに、前へ動いてしまうがな~~~





搬入だけで、ここまで楽しませてくれるとは・・・・・(⌒-⌒; )



kunipicaが闘うべき相手は、やっぱり現場にはいないようである・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。