くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

4月16日。日曜日!!☁曇りから☀晴れ?☀

2023-04-16 06:50:25 | 日記
おはようございます

くぅぅぅ母です

4月16日。日曜日
今朝は☁雲☁

昨日は一日中、本降りの雨でした。
今朝は上がり
これから日差し☀期待できるかな??
なんせーー
お洗濯、、黄砂や雨で、、外干し、、してなーーい(笑

パパは、、どうにも、、🚙車が気になる様子(笑

連日の花粉に黄砂、
そして、昨日の雨で、車に張り付いちゃってるーーて

母は、洗濯が、
パパは車が🚙(笑
くぅぅぅちゃんは💩💩💩が(笑
三者三様(笑



ちと(笑
変わったものを、、作ってみた(笑
冷凍庫には、
保険と称して(笑。
パンがいくつか(余ってしまうからなんだけどね)

食パン、バターロール、焼きそばパンにするドッグパンとか、
2個、バーガーパンが眠ってました(笑
「早く使わなければ~」と思いつつ、チャンス逃してた(笑

ハンバーグは、、チルドの焼くだけのやつ
春キャベツと新玉スライスを敷いて、
「なぁ~んちゃってハンバーガー」です🍔🍔🍔
ポテトもコーラーもないけど。。
ガブリと頬張る「ハンバーガー」🍔
久々(笑

「最近は、、ちっとも、、マックに行ってないなぁ~~」(笑
パパと「そんな年頃でもないだろっ!!」て事にしておきましたーー(笑



ちょうどお年頃の(笑。。♡はる姉♡
2週間遅れで、
この度。春休みを頂いて、、
母とはる姉。。
👧プチふたり女子旅👧
明日、明後日としてきます💛て~~都内ですよん(笑
ちょっとblogお休みさせてね(笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日。大雨☂の土曜日? | トップ | 4月20日。木曜日!!☀はれー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
め一杯楽しんで‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-04-16 09:47:10
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

お洗濯の外干しは普段からしないで、
花粉症の時期も含めてドラム式洗濯機で、
アイロンまで総てやってしまうんで、
便利な世の中になりました。

珍しいくにちゃん流ハンバーガーなんですね?
クニバーガーはパパさんマヨタバスコの独壇場かもですが、
このような一風変わったものを作られる冒険は
くにちゃんに欠けていた部分で
バーガーを調理されたのは素晴らしい一歩だと思いました。

ハル姉さんは孝行娘でくにちゃんの接待をされて、
本当に良い子で感心な行動ですね?
め一杯楽しんできてくださいね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (くにちゃん)
2023-04-16 10:35:02
おはよう~ございます😀
炎クリさん♪
メーいっぱい(笑)
お天気☀を願って
お洗濯
やってしまいましたー
これから
お掃除も(笑)
主人は
くしゃみしながらも
これまた
車🚙(笑)
予定通り(笑)
炎クリさんとこ
さすが
万全たる対策(笑)
我が家は
ほんと
ぬけぬけです
お天気☀良けりゃ~
それでよし!!てな感じの我が家

バンズパン買うこと自体がまず珍しくて(笑)
多分、ハンバーガー🍔めちゃくちゃ食べたかったか
フオミチキを買って、それ挟んだ
チキンカツバーガーみたいのを食べたかったはずで
4こ入りのを、以前買ったんだよね(うろ覚え)(笑)
二つ冷凍庫にあって
昨日お昼に
パテになるこれもマルシンのハンバーグ(笑)
挟んでみたよ
いつもと目先変わって
こんなのも
思いつきにしては
良いのかも?(笑)

はるかんち🏠に
行ってきます(笑)
コロナ禍になってから
都内には
アタシ、足を踏み入れてなくて
3年ぶりに?(笑)
おのぼりさん♪してきます(笑)

ありがとうございます😀
炎クリさん♪
Unknown (しじみ)
2023-04-16 17:54:49
こんにちは

きゃあ~なになに?
まずはハンバーガー♪
めちゃ美味しそうだす

マックなんか目じゃないだすよ~
すごくボリュームあって
美味しそうだす

そして、なになに?
おじょうさんと旅に出るとな♪
楽しそうだすね
ワクワクしまふね

楽しんできてちょ♡

ぷっちんだす
Unknown (くにちゃん)
2023-04-16 19:01:41
えー(笑)
なになに~の
くにちゃんダジョ~(笑)

しじみちゃん♪ありがとうで~す😀❤

なぁ~んちゃって
ハンバーガー🍔
褒めてくれて嬉しい✌よ~
ハンズパンが
二個あって

前回はずーっと前に
フオミチキとレタス挟んで
食べて
バンをそのまま冷凍して
かれこれ
、2.3か月?(笑)
使わなくちゃね(笑)
パテも
マルシンハンバーグだよ(笑)
それなりに美味しく食べたよ
付け合わせは
作りおきのマカサラ(笑)

はるかと
春の修学旅行してくるね(笑)
て~
東京見物かっ(笑)

しじみちゃん♪応援ありがとうございまぁ~す😀
しじみちゃんに
ちびっと…接近(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事