くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

12月31日。大晦日

2016-12-31 06:46:13 | 日記
おはようございます。

くぅぅぅ母です。

12月31日。今年も残すは1日。。大晦日を迎えました。

午後には。。10億円億万長者誕生??今年最高の!!神ってる?(笑

昨日の朝ごはん^^



「551蓬莱」豚まん!!

炎クリさん。。ありがとうです!!
先日ブログでアップした豚まんと、店頭で販売しているものと、ちょっと差があると
。。実際にお店に行って、食リポしてくださったんですよ!!

私の調理法や切り方にも問題あるとは思いますが。。最後の豚まんで~す!


やっぱり~皮が厚いような、感じしちゃいましたが。。
でもね!!美味しかった!!一度は食べてみたかった「蓬莱」
今度は絶対!!現地で食らいつくからね!!(笑
だって^^億万長者になるんだも~~ん!!なんてね(笑

お昼ご飯^^

えへへ!!「蓬莱」第二弾!!
「ジャンボしゅうまい」ですよ!!


ねっ!!こんな感じで、肉餡がとってもジューシーで美味しいですよ!!
パパも「おいし~~」て。。

ご飯とお味噌汁に、「鰤大根」です。

昨夜のご飯^^

「ダイエット鍋」(笑
水炊きにしました。野菜に、お豆腐、鶏つみれ。入ってます。
パパの今一番の(笑。。お気に入りです。
二人で1膳のご飯を最後に〆で。。パパはご満悦!!


「ごちそっさまぁ^^」


「私も今年最後に」(笑



「可愛いぷりぷりお尻で。。ピコピコ(笑

今年最後となりました。一日大切に。。今日を過ごしたいと思います。

そして皆さんに今年も一年お世話になり、可愛がって下さった事。ありがとうございました。
とても感謝しております。

どうぞよいお年をお迎え下さいね!!

来年は。。トランプタワー??
いえいえ・・くぅぅぅタワーを建てるんだい!!(笑。。億万長者??
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日。今年最後の花金(笑 | トップ | 2017年。明けましておめでと... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2016-12-31 09:23:30
おはようだす

片眼つぶっての大掃除完了しましただす♪

スーパーがお休みになるので

おかいもんはするだすが、おせち作らないだす(笑)

お煮しめも作らない~💦大さじ一杯くらいの

黒豆とか売ってないかな(笑)

くにちゃんちの近くだったら、おすそ分け

お願いしたかもだす~

豚まん、やっぱり違うだすよね

ネットだけで食べてる人はこれが本物と

思ってるだすよね 

さて、洗濯終わったようなので、お外に

干しまふ ←遅いだすね(笑)

今年もお世話になりました

来年もうんとよろしくお願いしまふ

くぅぅぅちゃんタワーできたら、あそびに

行きたいだす♪

ぷっちんだす
Unknown (keronpa)
2016-12-31 10:10:08
くにちゃん、おはようございます。

551の豚まん、長女が帰省するときは宅配で届きます。
皮が美味しいですよね(*^^*)

今年も今日が最終日。
早かったぁ〜、2016年。
あっという間に大晦日って感じです。

まだちょっと疲れが取れずいつもの年末みたいに今年のことは今年のうちにができずにいます。
2016年は特別ってことでヨシとします♪(^^;

blogの更新も儘ならない中、毎日応援&コメント、本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

どうぞ♪よいお年を(^з^)-☆
ジャンボつながり・・・ (炎クリ)
2016-12-31 10:13:55
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

年末ジャンボに、
551蓬莱ジャンボ焼売で、
ジャンボ繋がりで縁担ぎ?(笑)

ワシも一時は宝くじに凝ってましたが、
最近は醒めてしまいました。
矢から電光のPC管理になった時、
くわせものだと感じてしまったからです。

今年はお世話になりました。
くにちゃんの優しさが目に沁みる・・・・? いや身に沁みます。(笑)
新年酉年はお互いに、飛翔出来る年としましょう。
来年もよろしくお願いします。m( _ _ )m
しじみちゃんへ (くにちゃん)
2016-12-31 14:08:38
こんにちは^^
しじみちゃん♪
今年最後の「大晦日」にも。応援ありがとうございます。
うん!うん!
せっかくの休暇なんですもん!!
しじみちゃん♪
身体いっぱい休めて、気分転換しましょ!!
大好きな事だけやって、多いにリフレッシュしましょ!!

お掃除。分かるよ~片目つぶってね!ウインクして(笑

美味しいお酒とお料理で、「御節」にしちゃいましょ!!
お重箱じゃなくて、「お皿」と「ワイングラス」でOK!!

こちらこそ。本当にお世話になり、そして楽しいお喋りに毎日笑顔にさせて頂きました!
ありがとうございます。よいお年をお迎え下さいね。
しじみちゃん♪大好きです。ありがとう!!
keronpaさんへ (くにちゃん)
2016-12-31 14:24:19
こんにちは^^
keropaさん♪
ありがとうございます。この最終日に応援に来て下さり。嬉しい限りですよ!!
お疲れ様でした。本当に。。よく頑張って、突っ走ってこられた毎日だったと思います。
一日たりとも。気持ち張り詰めて、気を抜くことも。我慢なさってたんじゃないかと思います。

年末年始。どうぞリラックスなさって、ご主人にも甘えて
ゆるりとお過ごし下さいね。
て~今夜ゆう君達も来るのかな?ご家族でにこやかに年越しなさるのかな。

今夜は紅白で決まり!!でしょうか(笑

本当、今年もいっぱいお世話になりました。いつも元気を貰ったのは。。このあたし!!ですよ!!
keronpaさんの頑張りは元気の源だったから。。
ありがとうね!!keronpaさん♪

よいお年をご家族皆さんでお迎え下さいね。
穏やかな年始となるようですね!!明日の「初日の出中継」が楽しみでしょう!!
我が家の
息子も連日仕事のようです。
炎クリさんへ (くにちゃん)
2016-12-31 15:14:07
こんにちは^^
炎クリさん♪
穏やかなお天気の「大晦日」ですね。

そうですよね。一攫千金、億万長者。
夢であるからこそ、庶民は追いかけてですよね。
ここは、やはり年越し蕎麦で。堅実に
この一年を感謝し来る年を祈りつつ。。頂くのが本望ですね(笑

明日は年明けうどんで、一年を占いたいと思います!!

こちらこそ、炎クリさんにはお腹にも(笑
心にも染み渡るお気持ちを毎日頂き、嬉しく思ってます。
私のつまらない質問にも、親切丁寧にお答えいただき、そしてエールを下さる炎クリさん♪いつも元気をありがとうです!!

どうぞ来年も引き続き宜しくお願いします!!
くにちゃん、ご飯持って、いつまでもついていきますよ~~(笑
て、桃太郎かな??炎クリさんて(笑

いいお年をお迎え下さいね!!今年もお世話になりました!!
Unknown (plumeria)
2016-12-31 16:31:31
くにちゃん
こんにちは^^

今年は、ご縁が出来て大変嬉しく
思ってます^^

551の豚まん、お店で売ってるのと
ちょっと違う感じです^^
やっぱり、お店買ってその場で、熱々を
食べるのが最高です^^
駅では、ちょっと食べにくいですが
大津SAに行った時は、その場にテーブルと
イスがあって、皆すわって食べてましたよ^^
凄く、美味しかったです^^

くにちゃん、倉吉の方なのですね^^
私は、松江に転勤で行ってました^^
でも、山陰て聞いたら嬉しかったですよ^^

今年は、ありがとうございました^^
どうぞ良いお年をお迎え下さいね^^
来年もよろしくお願い致します^^

ポチ
plumeriaさんへ (くにちゃん)
2016-12-31 18:13:05
こんばんは😃🌃
plumeriaさん♪
ありがとうございます!!
いよいよ今年も残すは6時間のみとなりましたね~
こちらの方こそ…ご縁を頂き、嬉しくて今年の大きな喜びになりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。

551の豚まんは高速道路にも出してるんですね。
やはり~温かさが左右するこのような物は…現地で頂くのが最高なんでしょうね!
機会があれば。必ず食べますねっ(笑)リベンジ!!

松江。いいところです。情緒溢れてて。何度か行ってはお蕎麦や美味しい和菓子も食べました。宍道湖も綺麗ですよね!

ありがとうございます!!どうぞいいお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事