くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

4月6日。木曜日!!☁くもりーー

2023-04-06 06:54:39 | 日記
おはようございます

くぅぅぅ母です

4月6日。木曜日
今朝も。。断然(笑。☁くもりーー
西からお天気下り坂のようです



南風も吹いて
気温も高め
今朝は生ぬるい感じです。



満開の白いつつじ!!
清々しく、、清楚な感じですよね



♪どの花みても~きれいだな~~♪♪7♡
て。ついつい口ずさんじゃうほど



この春は
先を競うかのように(笑
いろんなお花が、早くから咲き始めてます



くにちゃんちの、ちびっと春🍚ごはん(笑

高野豆腐を煮たよ~
花型で抜いた人参さんが、「春」の気持ち(笑



ふつーーに切った(笑🥕人参いれてのポテサラ(笑
なすと🥒胡瓜の即席漬けもね~~

お花のスピードに負けないように(笑
春の食材を、どんどこ食べたいよぉーー

昨日、電車からの眺め、
遠くに山桜🌸春霞の雰囲気も相まって🌸風雅な感じで、、心和みました
春は朧(笑

今日は、この強い南風で、、
桜舞い散る一日になりそう~
🌸「花吹雪ーーー」🌸(笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日。水曜日!!☁くもり... | トップ | 4月7日。金曜日!!春の嵐?... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2023-04-06 09:46:30
おはようだす

車窓からの春の景色は
いいものだすよね

高野豆腐、完全栄養食だすよね
人参が春らしくていい感じ♪

ぷっちんだす
しじみちゃんへ (くにちゃん)
2023-04-06 10:17:50
しじみちゃん♪
おはようございまーーす

今日は、南風吹いて~🌸桜も散ってしまうね~
明日は、☂雨だっていうから~
更に散りつくしてしまうかも~

そうなの~
昨日バスに電車にと、車窓で
お山の🌸桜や道すがら、眺めること出来たよ~
春の風景🌸。。ほんのわずかな時間だったけど~楽しめたよ

しじみちゃん♪今朝もありがとうございまーーす
しじみちゃんも花吹雪🌸近所で楽しんでね~(笑
花筏となり‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-04-06 10:40:44
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

花吹雪で花びらが道路に吹きだまってますね?
ワシの散歩コースは瀬田川なんで、
待った桜吹雪が川面に、
花筏となって漂っていますよ。

ワシならコッテリ食事が欲しくなるような、
くにちゃんの「ちびっと春ごはん」は、
かなりのアッサリ系ですね?
ワシの土筆ピザトーストも
春ごはんの仲間にいれてくださいな。

くにちゃんも栄養とって元気にならないと、
ジャイアンツも勝てないですよ。
ヤクルト強いですよね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (くにちゃん)
2023-04-06 12:39:33
こんにちは~
炎クリさん♪

そちらは
雨☔ですか?こちらは
南風が強くて
桜🌸花吹雪🌸絶好調(笑)
ヤクルト、負け知らず
こっちも
絶好調ですよね~
つば九郎!お喜びですよ~⚾
炎クリさんとこは
そうだよね~
瀬田川のお散歩
川面に
桜🌸の花弁が
浮かんで
アタシの毎日の散歩風景とはまた違う🌸風景🌸
清々しい気分だよね

高野豆腐大好き(笑)
塩揉みした野菜とか
茹でたり煮たりしたものが
どうしても、好きかもなー(笑)
年寄りて…事だよーん(笑)

炎クリさん♪
今日もありがとうございまーす😀

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事