くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

4月13日。木曜日!!霞んでる~~(苦笑

2023-04-13 06:18:39 | 日記
おはようございます

くぅぅぅ母です。

4月13日。木曜日
昨日の強い南風も、、今朝は収まり
雲が多めながらの☀晴れ☀

「黄砂」の影響でしょうね!!
遠くが霞んでます。

お洗濯広げたいけど
今日は、外干ししない方がいいかもですね



今年は。。お花の開花が、、早い早い!!



モッコウバラも咲いてます。



くにちゃんちのおかずは、、変化なし(笑

「炒り豆腐」に「キャベツサラダ」
佃煮や、即席漬けに、納豆に~🍚ごはん、味噌汁



こーーんな感じ(笑



くぅぅぅちゃんも。。
こーーんな感じで、、寝てます(笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日。水曜日!!お天気下... | トップ | 4月14日。金曜日!☀はれーー☀ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮭フレークが超美味しそう‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-04-13 10:07:08
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

関東は黄砂で酷くなるってニュースだったのに、
黄砂どころか弾道ミサイルが
イキナリ飛んできそうに。

久々のくぅちゃんの登場だったんですが、
毛玉か?くぅちゃんか?判断付かずで‥‥‥
ご飯にチョイ乗りの鮭フレークが超美味しそうで。

やっぱりタケノコが光っていますね?
さっちゃんに優しい贈り物いただいて
くにちゃん大好きなお惣菜でラッキーですよ。

ジャイアンツそろそろ最下位?
いつもありがとうです。(^_-)-☆くにちゃん応援!
Unknown (しじみ)
2023-04-13 11:35:36
おはようだす

昨日の我が家の夕食メニューは
こんにゃくの煮物 野菜炒め
黒はんぺん アスパラの
湯がいたものだした
黒はんぺんは、
うっすい静岡の方が美味しいって
再確認しただす でもネットで
買うのが面倒で随分と
買ってないだす~

歯医者のメンテにこれからいきまふ

ぷっちんだす
Unknown (くにちゃん)
2023-04-13 12:48:51
おはようございます😀
炎クリさん♪

いや~
黄砂に驚いてたら~
いきなりの弾丸ミサイル!!
まんたろう君も
ぶっ飛びました(苦笑
)
ぼーぼーくぅぅは
来週に、トリミングに行く予定です
そうなの~毛玉になっちゃって
冬は良いけど
これからはね~だめよね(笑)
床に寝そべるようになりました(笑)

鮭フレーク
これも、美味しいよね~瓶詰めのを、大体買い置きしてます
我が家はなんせご飯🍚が主食だもんね(笑)
筍は、今年はどれだけ食べられかな~😀
ほんと
春の一番の🌸楽しみなの~(笑)

昨夜も
はいはい
延長の末
負けました
まっ!岡本の一発が出た事に
希望を託して(笑)←強がりかっ(笑)

炎クリさん♪
今日もありがとうございます😀
Unknown (くにちゃん)
2023-04-13 12:59:51
しじみちゃん♪
こんにちは~

今日は
午前中に
歯医者さんなんですね
そろそろ
お戻りかな~
午後のお仕事が控えてるから
気忙しいよね~
いつもありがとうです😀

黒はんぺん
美味しいよね~
しじみちゃんにとっては幼少の頃の
ソウルフードだものね~
アタシも
結婚してから
知った
黒はんぺん…大好きでやはり主人にとっても
10歳までいた
静岡の
美味しいものは
馴染み深いものなんだよね😀
黒はんぺん
も、色々メーカーあるよね~
主人もフライが懐かしい~て言うよ(笑)

しじみちゃん♪今日もありがとうございます😀

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事