39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

連休

2015-05-01 14:41:03 | Weblog
専業主婦の私には、あんまり関係ないけど
今年もゴールデンウィークがきた。




今までは旦那と二人きりだったから連休は苦痛だったけど(笑)
三人になった今年は、すぐに過ぎそう。





弟達も帰ってくるし、楽しみだな。。






一昨日、私が昔から大好きな石田さん家の番組があって
見てたらやっぱり兄弟が多いのっていいなぁって、改めて思った。




私は三人兄弟だったから、結婚するんなら子供は何人か欲しいと思ってた。




だけど病気があってすぐには出来なかったり、できたと思ったら血糖値が高くてインスリン生活になったり
人生はなかなか思うようにはいかないものだな。







なんかよくわからない文章になったけど
どうせ生きるなら楽しもう!